こっそり・・・・ [アンバサダーホテル]


ご無沙汰どころじゃなく、ご無沙汰しております;w;


2012年の年末にシマリスさんからコメントいただいていたのに・・・!!!!!

simarisusama.jpg



2年越しで気づきましたorz


見られていないと思いますが、2015年もよろしくお願いします~(TwT)





こっそり更新ですが、入籍日から苦節3年(笑)目の今年6/26に、


アンバサダーホテルでFTWを挙げれることになりました[もうやだ~(悲しい顔)]





今日、夫が東京に用事があって行ったので、ついでに内金をおさめてきてもらいました。笑





明日の朝帰ってくるのでブライダルブックが楽しみです・・・![グッド(上向き矢印)]



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

シマリス

お久しぶりです!
アンバでの挙式素敵です(^^♪
by シマリス (2015-02-08 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新婚旅行レポ②(遅|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。