結婚指輪 [その他]

ご無沙汰しておりました、イルカイルです[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]







先日ケイウノさんにて結婚指輪を成約してまいりましたー[ぴかぴか(新しい)]










予算内にすませる&お見積もりだけお願いするつもりが・・・










オーダーメイドで書いていただいたデザイン画をとても気に入ってしまったので








そのまま成約[グッド(上向き矢印)]
ご予算の2倍ぐらい[ふらふら]












指輪にはなんと・・・











チップとデールがはいってます[黒ハート]









出来上がりが楽しみだあああ[exclamation]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

かずかず

こんにちは、お久しぶりです。
着々と準備がすすんでいますね!
チデのいる指輪、ぜひみてみたいです~
by かずかず (2012-03-30 06:41) 

イルカイル

nice!&コメントありがとうございますー^^

出来上がりましたらアップしたいと思ってます~♥
by イルカイル (2012-04-01 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。